高見祐也のThinking out loud blog

トレーナーとして活動しています。活動する中での私自身の日常や考えを皆様と共有できたらと思っています。

#16 全国大会


こんにちは😃

 
 
今年もあと2日となりました。
 
 
私は例年なら仕事納めも終わっておりゆっくりとしているのはずなのですが、仕事を頂き千葉まで来ております。
 
 
私自身、年末年始も仕事している事は初めての経験です。
 
 
最初に写真を貼っているので気付いている方もおられると思いますが、全国高校サッカー選手権大会に出場しているチームにトレーナー帯同させて頂いております。
 
 
今回はいつも付いているチームとは違い今大会期間中だけの帯同になります。
 
 
今回のようなチームの貴重な時間を共有できる事はこの仕事をしている中でも本当に嬉しい事です。
 
 
勝つ事ばかりがスポーツと関わっていて全てでは無いですが、勝った感動や負けた悔しさそれまでの緊張感を選手などを共有できる事はとても大切だと感じています。
 
 
短い期間ですが勝利の為に私もしっかりサポートして行きます。
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます😊