高見祐也のThinking out loud blog

トレーナーとして活動しています。活動する中での私自身の日常や考えを皆様と共有できたらと思っています。

#17 今年もあと少し


こんばんは。

 
 
今年もあと少しで終わりますね。
 
 
私の今年の仕事も先程終わりました。
 
 
高校サッカー選手権大会に来ていましたが1回戦で負けてしまいました。
 
 
勝敗が全てでは無いですがやっぱり負けるのは悔しいですし、今年は1年を通して仕事で悔しい思いをする事が多かった😓
 
 
何かのスポーツのチームに帯同して仕事をしている以上は勝ち負けが付いて来る事が多いのでしょうがない事だとは思いますが、やっぱり選手やコーチングスタッフの方と喜びを分かち合う為に働く事が私の仕事と思っています。
 
 
来年は喜びを私自身と関わった人達と喜びを分かち合えるようにレベルアップしていきます。
 
 
本当に悔しい思いをする事が沢山ありましたが、今年最後に最高のチームに出会えた事はとても経験になりました。
 
 
来年も一年通して熱く行動したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます😊