高見祐也のThinking out loud blog

トレーナーとして活動しています。活動する中での私自身の日常や考えを皆様と共有できたらと思っています。

#39 検診

f:id:physicalhacker:20200122180819j:plain
こんばんは高見です。

 

 

前に少しお伝えしていたのですが昨年の年末頃からこじんまりしていますが野球肘検診を始めていて、その第二回目が先週末に行う事が出来ました👍

 

 

この野球肘検診ですが始めたきっかけとして超音波エコーと言う機械を購入したこともあるのですが、以前から障害予防の対しての取り組みに興味がったのですが特に何をすると言うことも決まら無い感じでずっと時間が流れてきていたのですが😭

 

 

エコーを購入したのをきっかけに野球肘検診をやることにしました✌️

 

 

今まで何かやろうやろうとは思っていましたが、漠然としすぎていてなかなか行動に移せていなかったのですが、、、

今回は自分でもびっくりするぐらいすぐ行動に移せました😳

 

 

きっかけってほんと大事やな😊

 

 

今後も週末などで予定が決めるときは野球肘検診をどんどん開催していきたいと思います‼️

 

 

野球肘検診の詳細などはまた今度書きます🎶

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

                           physical hacker,高見祐也

 

レーニングや日常を投稿しています

Instagramhttps://www.instagram.com/yuu.0925/

Facebookhttps://ja-jp.facebook.com/takami.yuya

YouTubephysical hacker - YouTube

フォローお願いします🤲