高見祐也のThinking out loud blog

トレーナーとして活動しています。活動する中での私自身の日常や考えを皆様と共有できたらと思っています。

#40 コロナの影響力

こんにちは高見です😄

 

 

とうとうオリンピックが延期になりました、、、

 

 

私が契約しているチームの公式戦も延期になったし、プロ野球Jリーグもどんどん開幕を延期しているし今までに新型のインフルエンザやSARSなんかの感染症が流行った時でもこんなに影響が無かった様な記憶があったので不思議な感じです😓

 

 

気にし過ぎもあまり良くないのかもしれませんがやっぱり世の中が敏感になっているのでどうしても私も気にはなってしょうがないです💦

 

 

早く治れ‼︎

 

 

 

 

しょうもない内容ですが、最後まで読んでいただきありがとうございます😊

                           physical hacker,高見祐也

 

 

レーニングや日常を投稿しています✌️

Instagramhttps://www.instagram.com/yuu.0925/

Facebookhttps://www.facebook.com/takami.yuya

YouTubephysical hackerトレーニングch. - YouTube

 

良かったらフォローお願いします👍