高見祐也のThinking out loud blog

トレーナーとして活動しています。活動する中での私自身の日常や考えを皆様と共有できたらと思っています。

#35 年末年始。

f:id:physicalhacker:20191227094422j:plain


おはようございます高見です😄

 

 

タイトルの通りなのですが年末年始の事なのですが、毎年私は色々な人との出会いがあります。

 

 

私の仕事で日頃は時間的な事や県外や地方に行ってしまっているアスリートの方たちにどうしても治療やトレーニングをする時間が限られてしまいます😓

 

 

ただ年末年始はオフシーズンになっている選手がほとんどなので帰省してきていたり、時間に余裕ができているひとが多いのでこの期間を使って治療やトレーニングを日頃なかなか時間を取れないアスリートたちに積極的にアプローチしています☺️

 

 

この時期は次のステップやカテゴリー、チームなど変化があるアスリートが多い時期で大切な時間でもあります。

 

 

 身体をしっかり休めることも重要ですが、次に向けての準備に時間を当てることも大切です。

 

 

アスリートは時間を大切に使うのは必須。

 

 

この時期はみんなに会えるのが楽しみで成長している姿や、悩みを抱えてるアスリートと少しの時間かもしれませんが、懐かしい話や一年間の出来事を聞けることも楽しみにしながら大切に私も過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

                           physical hacker,高見祐也

 

レーニングや日常を投稿しています

Instagramhttps://www.instagram.com/yuu.0925/

Facebookhttps://ja-jp.facebook.com/takami.yuya

YouTubephysical hacker - YouTube

フォローお願いします🤲