高見祐也のThinking out loud blog

トレーナーとして活動しています。活動する中での私自身の日常や考えを皆様と共有できたらと思っています。

#27 振り返り

おはようございます、高見です😊

 

 

明日はクリスマスですね🎶

 

 

クリスマスと全然関係ないけど、ここ数日今年の振り返りをしていたのですが、

個人的にですが色々な出来事があった1年間でした。

 

 

とはいっても特に変化があるわけではないので実感がなさすぎます…

 

 

4月〜5月には雇われの身ですが接骨院の院長に就任させて頂きましたが、

開業準備で初めての事ばかりすぎてテンパって仕事が進まない時期がありました。

 

 

9月から個人的な事業を本格的に始める。

 

 

12月は野球肘検診始める為の準備。

 

 

振り返るとこれだけしかなかったので無力感しかありません😭

 

 

 

 

やっぱり何かを始めるのはパワーがいるんだなと再確認させられましたが、私の中では新鮮なことばかりで楽しめたのでいい経験です✌️

 

 

来年度からは勤務している接骨院もそうですが個人で立ち上げた、

physical hackerをよろしくお願いします‼️

 

 

事業内容は私が個人的に行っていたトレーナー業務を基盤に、今まであまり行っていなかったチームや部活などにトレーナー派遣、予防検診や体操教室などの短期的なイベントを企画中です😄

 

 

今までは個人でしか活動していなかったトレーナー業務を少し幅を広げようと思っており、少しずつですが準備を進めています。

 

 

physical hackerはスポーツやアスリートを通じてみんながハッピーになれるように活動していきます‼️

 

 

 

 

あと最近YouTubeも始めました…笑

 

 

physical hackerで検索していただくと出てくると思います。

主に私が日頃トレーニング指導で行っているトレーニングの確認用動画などを投稿していく予定です✌️

 

 

今はまだ編集作業などになれる為に簡単な動画しかあげていませんが少しずつ増やしていくつもりなので視聴してみてください🎶

 

 

ついでにチャンネル登録していただくとテンションも上がりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

physical hacker 高見祐也