高見祐也のThinking out loud blog

トレーナーとして活動しています。活動する中での私自身の日常や考えを皆様と共有できたらと思っています。

#24 もうすぐ。


こんにちは高見です!

 
 
私の周りの方は知っている人が多いと思いますが、5月から職場が変わります爆笑
 
 
ここに貼ってある写真を見て頂ければなんとなく想像はつくと思いますが、現在働いている接骨院の2店舗目をオープンする事になり、それに伴い私はその院の院長になる事になりました^ ^
 
 
今回は私の強みでもあるスポーツに特化した院を作る事が目標です。
 
 
新しいことをする時はどうしてもドキドキしてしまいます…
 
 
ワクワクや不安もあります…
 
 
でも刺激がある日々を過ごせる事を大切にしなければいけません。
 
 
オープンまであと1カ月半ですがしっかり準備します!!
 
 
これからも私に関わった人がhappyになるような接骨院にしますのでよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます😊