高見祐也のThinking out loud blog

トレーナーとして活動しています。活動する中での私自身の日常や考えを皆様と共有できたらと思っています。

#1 初ブログ

はじめまして。

 

 

トレーナーとして働いている高見祐也です!!


日頃はトレーニング、リハビリ指導や治療などをしていて、このブログで仕事内容や仕事で気になった事を発信していけたらなと思いながら人生の初ブログを書いています。
 
 
更新はマイペースな感じになると思うので暇な時にでも覗いてください(^^)
 
 
コメント、メッセージも受け付けていますのでよろしくお願いします!
 
 
ブログ以外にもFacebookInstagramでトレーニング動画なども投稿しているので、興味のある方は私のページから覗けますので見てみてください😄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます😃
 
 
 
試合前の1コマ