高見祐也のThinking out loud blog

トレーナーとして活動しています。活動する中での私自身の日常や考えを皆様と共有できたらと思っています。

#18 今年もよろしくお願いします。

こんにちは。

 
 
新年の挨拶が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます🎉
 
 
去年は良いことも沢山ありましたが、残念なことも沢山ありました。
 
 
人生の中で去年が1番いい思いと悔しい思いをした1年でした…笑
 
 
まだまだこれからの人生は続くのでそれ以上の事を沢山あると思いますが本当に記憶に残る1年になると思っています。
 
 
そんな1年でしたが本当に嬉しい出会いがありました。
 
 
私はこの方と同じ時間を少しでも過ごせた事を本当に感謝しています。
 
 
尊敬してしまうぐらい惹かれる能力の持ち主で、私自身こんな感情を持った事はあまり無かったので本当にビックリですびっくり
 
 
私に関わった方々がみんなhappyになれるように精進して参ります!!
 
 
長くなりましたが、今年も高見祐也をよろしくお願いします爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます😊
今年もマイペースにブログを更新して行くのでよろしくお願いします!!